スポンサーサイト


韓国語か中国語かわからん件w

まぁわかんなかったけど やほ ったらでてきたから直すことができました!!!!!

誰かわかんないけどそれ中国語じゃね?みたいなコメントしてくれてありがとねめっちゃ助かりました!!



てか家のお菓子入ればにこんなのあった!
初見物

533129205.jpg

じゃがりこ梅あじてきな?w




今日は、卒業式準備で昼までで学校おわったし暇だったからランニングに行きました。

疲れたころに川を見ると

なんと! 


  なんと! 


    なんと!
529629567.jpg

かも発見! たくさんいたけどただえさえ画質わるいから1匹だけとることにした!

このこすごくおとなしかったから楽にとることができたよ!

そこのかも!今日ネット中で見られて有名になるよ! 

みたいなw


こんな長い記事最後まで見てくれてありがとさん! んじゃノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度俺も写真載せようかなw
でも乗せたいと思える写真がない・・・
というかカモかわいいw

Re: No title

かもめっちゃおったからww
今度またとってくるw2匹くらいうつっとるやつをw

いろいろ

gooリサーチモニターに登録!
↓アンケート答えるだけでお小遣いUP! amazonのポイントに変換できるから銀行口座とかいらないからお勧め!
マクロミルへ登録
ブログランキング
↓1日1回クリックよろ~

FC2Blog Ranking

ついった~
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

Gent4r0ch1

Author:Gent4r0ch1
ブログ初心者だし、全く何かいていいかわかんないけどまぁがんばってみる。



ツイッター】にもきてね~
↑クリック!

商品紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
