

十字旅団やるぞお

イベント開催で十字旅団のクエやんなきゃいけなくて・・・

十字旅団のクエやってたんだけど・・・・・w

シェリルマジツンデレ!!!
Maple121122_173328.jpg




なんかささやいてたけどあんま聞こえなかったらしいwwwwwww
Maple121122_173332.jpg




さっきありがとうっていってたよね??wwwwwwうぅ!?w
Maple121122_173334.jpg


ハロウィン記念経験値1.5倍のクーポンww

Maple121115_184410.jpg

↑みてくださいww15分放置してたらなんかこんなにでてましたwwwwwwww

個数渡せば出るわけじゃなくただ待てばいいだけなんですねwwww

どうかみんなも暇なとき放置してみてねwww








Maple121115_201615.jpg

移動中にバルでたんで載せてみた

ジャクム前提してきたwんで吸わせてもらった!

ジャクムおいしいらしいので!
結構時間かかりましたww
Maple121114_193843.jpg


忍耐!!Maple121114_195646.jpg
難なくおわったww

メルエクスプロージョンかっこいぞ!
ぼぼぼぼ!ぼぼぼぼ!ぼぼぼぼ!ってww
Maple121114_204658.jpg
なんか心霊写真みたいになってんなww

んじゃ!さいならjkmとボディーガードで4レベも上がりました^^

究極の冒険家!

昨日変な玉(超低ドロ率w)5個あつめて究極つくったわw

せっせこせっせこレベ上げ中wwMaple121110_235500.jpg

ほいほいw
Maple121111_123905.jpg


うぉおおおお!10レベあがるたびに究極ならではのスキルが上がるみたいだねwwMaple121111_152436.jpg


どんどんあげていくぜえええ
Maple121111_171332.jpg

















Maple121111_222743.jpg

ふう、90になったぁああああああああああ

wwwwてなわけでこのへんでメイプルの話はおいておこうかww




家の話なんだけどペット飼おう!ってなって猫がいいって母が言ってたけど豚になったwなんでだろww

ペット買ったけどいじめてるww

Maple121110_185415.jpg

おなか空かせて変な顔してたので叱ってみたww

くぅ~とか言ってるよw




友達にレベ上げ手伝ってもらってシグナス120レベまでいけましたああああああMaple121110_191821.jpg

このクエスト長い人だと3日くらいかかるらしいけど2時間くらいでおわりました^^w

最初全然でなかったけど1個でたあああああああとおもったらもう3つあって・・・なんで?wってなりましたww

いろいろ

gooリサーチモニターに登録!
↓アンケート答えるだけでお小遣いUP! amazonのポイントに変換できるから銀行口座とかいらないからお勧め!
マクロミルへ登録
ブログランキング
↓1日1回クリックよろ~

FC2Blog Ranking

ついった~
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

Gent4r0ch1

Author:Gent4r0ch1
ブログ初心者だし、全く何かいていいかわかんないけどまぁがんばってみる。



ツイッター】にもきてね~
↑クリック!

商品紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
